えくぼ

昨日、憂佳ちゃんと小夏ちゃんが出演した舞台、えくぼを鑑賞してきました。自分自身初めての演劇っと言うこともあり、ちゃんと鑑賞できるか心配でした。^^;しかし、いざ始るとどのようなストーリーなのか探し出そうと真剣に鑑賞していた自分がいました。。wwwしかし役者さんの演技はすばらしいですね。これぞ本物の演技って感じでした。そして、憂佳ちゃんと小夏ちゃんが登場。近い。。近すぎる。。演劇ってこんな近さなんですかっと思ってしまいました。^^内容は省きます。。書くとわけわからなくなりそうなので。。^^;とりあえず印象に残っている部分だけ。。
まず、印象に残っているのは、小夏の役のお父さん役です。笑あり自分的に好きな役ですね。自分、ああゆう親って好きです。^^;その後の戦いのシーンでは家族を守るために逃げろ〜〜っと言って自らが犠牲になるシーンがありました。いつもはふざけていてもいざという時は、大切な者を守るあの父親像・・・あこがれます。。^^もう1つは、憂佳ちゃんの役の父親役です。小夏ちゃんの役のお父さんっとは性格が逆で、仲間から信頼されている役でした。しかし戦いで自ら大切な者を守るために犠牲に。。そのときの憂佳ちゃんの演じが、涙を誘ってしまいました。父親がヤラレて、憂佳ちゃんが・・・『お父さん。。お父さん〜〜お父さん〜〜〜〜〜〜』っと必死に叫びながら父親の元へ向おうするシーンはマジでヤバかったです。いくら演技だとしても、あの演技力には脱帽です。。ま・・・こんな事書いても、わけわからないと思いますが、とにかく笑いあり涙ありの良い演劇でした。自分的には。。^^