スペシャルライブ

スペシャルライブでは℃-uteとベリに期待してました。でも、今回俺は不発に終わってしまいました。わっきゃない(Z)の曲が流れた時踊るかジャンプするか迷ってしまい、ジャンプをしようと決めましたがタイミングを逃してしまい、ジャンプが中途半端に。(最初のジャンプがきまらないと後のジャンプするタイミングやノリがずれてしまううんで。)今回はダメダメでした。(T_T)
そしてベリです。ベリの新曲『ジリリ キテル』は会場でPVが流れていたの少し振りをしてみようかと思いましたが難しく、断念。しかしこのベリの歌の時ハプニングが。。。曲が流れたかと思ったら、いきなり曲がストップ。そしてベリのメンバーに当てられていたスッポットライトが消えてしまうハプニングが。そして中途半端なとこから歌がスタート。でも、それでもすぐに歌に対応できたベリ達はすごい。。そして歌い終わって千奈美がコメントを言おうとした瞬間またしても、照明が消えるハプニングが、その時会場からは、もう1回コールが。照明もなんとか元にもどり、ジリリ キテルをもう1回歌う事に。今回の出来事はベリ達にとっても、記憶に残る珍事だったんじゃあないでしょうか。でも、2回もジリリを聞けたんで結構よかったです。まさかこれは舞波の呪縛では。。(笑)^^;