記憶に残っている競技

まず、覚えているのは、いちおう100メートルです。特に今回栞菜ちゃんが初出場って事で注目してみました。いざ走ってみると速かったです。これには驚きました。しかも、初出場でいきなり表彰台の2位に。まさにスーパールーキーの登場です。千奈美にこの競技の1位は舞美ちゃんでした。℃-uteで1位2位を独占しました。今年マジで℃-ute旋風がおこるかも。千奈美に走り終えた後の感想も、どうどうとした口調でコメントしてました。これはヤバイです。早貴ちゃんも頑張らないと。同い年の栞菜ちゃんに負けてしまいます。でも、天パリ具合では早貴ちゃんが勝ってます。^^;
次に注目したのは、サバイバルレースです。これは一番ダメな人を競うレースです。千奈美に俺の予想では早貴ちゃんがおそらく最後まで残ってしまうんじゃあないのかと思ってました。でも、最後の1歩手前の関門でなんとかクリアー。クソ女にはなりませんでした。千奈美にクリアーした関門はクイズの関門でした。1回目はハズレくじを引いてしまい、ダメでしたが2回目は、早貴ちゃんお得意の社会の問題で正解してクリアーしました。千奈美に問題は、イタリアの首都はミラノである。○かXと言う。2択でした。ここでは桃子がいい味を出していました。問題を出された時、『時事問題ってなんですか?』と聞き返していてまた、問題の答えが検討ハズレの答えを答えたので笑えました。千奈美に問題は『韓国の通貨はウォン。ではアメリカの通貨単位は?』と言う問題でした。しかし桃子から出てきた答えは『ハワイ』でした。これには笑ってしまいました。
でも、それより印象的だったのは桃子の走り方でした。(笑)桃走りが見れました。^^;
あとは、1500Mです。これはトップ争いが一番よかったと思いますが、俺は最下位の桃子を見ていました。なにかおこしてくれるんじゃあないのかと期待しながら。(笑)なんか桃子のキャラに吸い込まれそうです。^^;