前田憂佳ちゃん??

今回、エッグは数名しか登場していませんでした。それも、キックベースの時のストライク、ボール、アウトの表示塔としての裏方で。なので憂佳ちゃんはいるかな?〜〜っと思いエッグを見てみましたが憂佳ちゃんらしき人物は数人の中にはいませんでした。千奈美にキックベースはとんでもない結果でハロプロチームが負けました。
注目している競技も特になかったのでアリーナから廊下の方に行ってグッツなどを見てヲタ観察とリアルキッズ鑑賞をしてました。(笑)^^;そのときです。なんかオーラ的な気配を感じました。そしたら目の前に前田憂佳ちゃんにものすごく激似の子が歩いてきました。千奈美にその激似の子は友達と2人でいました。俺はまさか憂佳ちゃんじゃあないだろうと思っていましたが、その友達が、空耳かもしれませんが、ゆうか、っと言った言葉が聞こえたように感じました。もしあの子が本物の憂佳ちゃんであれば、マジでヤバイです。。(笑)(なにが??)^^;一応俺の心の中では本物の憂佳ちゃんだと信じこませておきます。(笑)^^;脳内でもかまいません。^^;
川*´c`):あれ私だったのになんで声かけてくれなかったの?
(k゜Д゜):そんなことしたら、絶対ヤバイ状況になるって。。
(上の会話は空想です(笑))
でも、マジで憂佳ちゃんそっくりだったよ。あれは。。^^;
あと某事務所の社長の野田社長に激似の人にも遭遇しました。やっぱり本物だったんだろうか。。