今回、スポフェスで印象に残っている事は??

今回スポフェスで印象に残っている事は、競技ではなく憂佳ちゃんに会えたことです。^^;いまでも、あの時の風景は覚えています。かわいい顔に白い肌。そしてミニスカート。そこら辺にいる同い年のガキとは全然比べ物になりません。やっぱり選ばれるだけの素質があったんですね。ってか白い肌とミニスカートが印象に残っている俺って・・・ヤバイな。。(笑)^^;
从’w’):なに見とれてるのよ〜〜。私を探せなかったくせに。。
(k´Д`):だって〜〜〜。憂佳ちゃん、舞波と違ってカモフラージュしてなかったんだもん。
(k´Д`):でもなんで喫煙所付近で家族でいたの??
从;’w’):・・・・・・・フライドチキンを食べたかったからよ。。
(k´Д`):あ・・そっか〜〜。たしかに近くにあったもんね〜〜。