今思えばあれは・・・

今思えばあれは舞波だったかもしれないです。っていうのは、俺がタバコを吸いに喫煙所に行ったときに、その喫煙所の扉付近に親子がいました。その時は何も思っていなかったんですが、なんかその親子を気になっていた自分がいました。他の人の日記で舞波がどうゆう行動をしていたのかを書いていたので、それを読んでいたら、たしかにそれらしい人物がいたのを思い出しました。千奈美に1回目に喫煙所に行った時です(1人で行った時です。)(2回目はI兄弟と喫煙所に行きました。その帰り道で憂佳ちゃんに遭遇)
一体なんなんですか。。今回のスポフェスは。。。競技を見ているよりもスーパーアリーナの廊下にいたほうが、はるかにおいしかったです。俺みたいな舞波ヲタやエッグヲタにとっては。。