なんか悔しい〜〜

なんか悔しいです。それは憂佳ちゃんに声を掛けなかった自分がいることです。でも、実際本人達はどう思っているんでしょうかね?。でも、あんな人ごみの中で声を掛けるのは迷惑かもしれないですね。だって声を掛けたせいで騒ぎが大きくなってしまったら本人に悪いし。本当に好きであれば、そっとしておくのも愛情なのかもしれませんね。でも、今回は俺の意気地のなさで声をかけられなかっただけなんで。(ノД;)
でも、舞波に遭遇された方々は、ちゃんと大人の考えを持っている方々で立派だと思いました。舞波は、もう一般人の中学生。そのことをちゃんと考え行動している。立派です。
ってか眼鏡をかけた舞波を見てみたかったな〜〜。^^;