スポフェス(その他の事)

未だにスポフェスの事を書いてすみません。m(__)m
今回自分は、なんの為にスポフェスに行くんだろ?〜っと思っていました。(行く前です)これと言ってグッツを買うわけでもないのに。ただ早く行くと練習風景が見れるよ、って言葉に誘われて行ったのかもしれません。ま・・練習風景なんてそんなに見れるもんじゃあないんで。。そして入場口に行って開くのを待っていました。待って並んでいた位置は、ほぼ入り口の真ん前です。そして10時に入場口オープン。速攻で入場。みんなグッツを買うために必死でグッツ売り場へ走っていきます。さすがスポフェスハロプロメンバー以外にもヲタ達にも運動をさせるなんて。。(笑)メンバーよりも最初にヲタ達が運動会をしてました。(笑)
俺は、グッツを買うつもりがないので速攻アリーナの中へ入りました。最前でメンバーを見るために。でも、ベリや℃-uteのメンバー達が練習しに現れていなかったので自分が観戦する席で練習風景を眺めていました。そして少し経ったくらいでしょうか、いきなり沢山の人が俺が観戦する席のゲートに入ってきました。あっという間に最前は人であふれかえってしまいました。その時フィールドにいたのは、ごっちんでした。しかも最前の席の方へ来て手を振ってます。まだスポフェスが始まる前なのにこんなにサービス精神旺盛な出来事に直面したのは初めてです。でも、俺は、関係ない方向ばっか見てました。^^;どこを見ていたのかは内緒です。^^;