茉麻最高〜

おとといベリが出演しているラジオで面白い会話がありました。茉麻は泳ぐのが苦手らしいです。でも、その後の会話に思わず笑ってしまいました。それは・・・
从o゜ー゜从:プールの壁をハンマーでぶっ壊したい。。
(k;゜Д゜):え?・・・
よほど泳ぐのが嫌いなんですね。でもこの発言はある意味衝撃的でした。^^;
もう1つは英語の単語の意味を答えるクイズらしき物でした。出題された単語はサプライズっと言う単語で意味はなんでしょ?〜〜って感じでキャプ、千奈美友理奈茉麻が辞書から単語を探して意味を答える問題がありました。この問題の茉麻の答えが笑えました。その答えは・・・
从o゜ー゜从:炭酸!!
すかさずパーソナリティーのK太郎がつっこみを。。
『それは、スプライト』
茉麻って天然なんですか?それとも計算??うけ狙い??俺、こうゆう子、意外に好きです。。^^;でも、好きなのは舞波、早貴、憂佳、○香ですから。。(笑)^^;