うたばん

久しぶりに、うたばんを見ました。今日はなんか、とくばんだったみたいですね。ま・・・ちょうど番組が切り替わる時期なのでスペシャル番組が多いですね。でも、ベリは出てこなかった。。元娘は出たみたいだけど。しかした貴さんが言った発言はちょっと自分でも納得できるような気がしました。『今の娘は味が薄いもん。』って発言に。。たしかに元メンバーに比べると濃くはないです。ってかそれは薄いんじゃあなくて貴さんが今の娘。メンバーをいじってないだけだと思いますが。今の娘。は、いじれない可愛い子達だからいじれないだけかも。。元メンの方が個性派が強いですよね。ま・・・娘。は入れ替えユニットなのでそうゆう風に感じてしまうと思われるだけだと思いますが。だったら入れ替えをしないベリをどんどん出演させていじってください。(今後どうなるかはわかりませんが。。)とくに茉麻千奈美と桃子はいいキャラ出してますよ。^^;