スポフェス映像

スポフェススペシャルライブの映像を、見ました。ベリと℃-uteですけど。千奈美に俺は実際の現場で見ていたんで映像としては始めて見ました。℃-uteのわっきゃない(Z)の振りがようやくこれで確認できます。ベリのジリリは2回目を歌った方の映像を見ました。実際生でこの映像を見ていた人達は1回目のハプニングを、どう思ったのでしょうか。。生放送だったんでカットされる事はないとは思いますが、その時の映像も見てみたい気がします。余談ですが、わっきゃない(Z)を歌っている時めーぐるのヘッドセットがすれ落ちそうになっていたんですね。実際の現場だとそうゆう所までは気が付かなかったんで、映像を見て初めて知りました。