ツアー開始

とうとうベリ紺のにょきにょきが始まりましたね。自分はまだ参戦していないんですが、結構いいらしいです。曲のセットリストもなかなかでセカンドアルバムの曲がちらほら。。そして今回一番盛り上がったのは、友理奈らしいです。なんかランドセルを背負って登場したとか。。これは熊ヲタじゃあなくても、最高に萌えます。。(笑)^^;だってあの身長にランドセルですよ。ランドセル姿を見るだけでも価値がありそうですね。まだその姿は拝見してないんですが、4月2日のベリ紺が楽しみになってきました。でも、席はクソ席ですけどね。2階なんで。。ま・・・もしファミリー席に舞波が来るようなことがあったら神席に変わりますけど、そんなことありえないんで。。^^;