とうとう・・・

なんか第二回新人公演があるみたいですね。しかも8月に横浜ブリッツで。。ってかスタンディングの予感。。これは・・・ある意味戦場になりますね。。スタンディングか・・・イヤだな〜。^^;ベリの時もそうだったけどあれは何も出来ない。。ま・・・まだどうなるかはわかりませんが。。今回はファミリーで見ようかな。。その方が憂佳ちゃんが見そうな気が。。だってオトムギの監督さんとか探したりしてるみたいだし。。ある意味いいかも。。^^それにある程度平和だし。。^^;でも、新人ってだれ??エッグは前回ある程度のメンバーが出たから新人って訳でもないし。。ん?・・・夏ハローの選抜って新人公演に出ない人が選ばれるのかな??。なんかそんな予感が。。ま・・・どうせなら新人公演と言わずにエッグ公演っと言ってくれた方がいいかも。。それと憂佳ちゃんが言っていた夏コンってどっちなんだろう。。どっちも夏にやるから、わからん。。