行ってきました。ギャルルイベ

6月30日のギャルルイベに参戦してきました。ま・・・新たな才能の発掘の意味も込めて参戦しました。会場のふいんきは、なんかハローとは違う感じを受けました。。千奈美に席は3列目をゲットある意味最前でした。。こんな所で運を使いたくないのに。。(−_−;)今回はキャナとポッシも出るのでそれなりに楽しめました。内容的には各グループが持ち歌を歌っていましたが。。そしてミニコンサートが終わり握手会に。初めてエッグと握手が出来ます。でも、自分自身ポッシはエッグだとは思っていません。。^^;でも、エッグっと表記されていますが。。握手の順はキャナ、ポッシ、ギャルルの順でした。人数が多いので今回は高速なんだろうな〜〜っと思っていましたが、意外と低速でした。なのでキャナやポッシにかける言葉が即座に思い浮かばずに、握手。。ってかある意味困ってしまいました。^^;でも、そんなでも、ポッシは笑顔でした。。自分はギャル曽根に言葉をかける事しか考えていなかったので、こんな事だったらちゃんと考えてくるべきだったっと反省。。そしてギャル曽根の前にここで目標にしていた言葉をかけました。それは・・・『くさデカ見てます。』っと言う言葉です。おそらくわかんない人のほうが多いのではないでしょうか。。千奈美にローカル番組の番組名なので一定の地域の方しかわからないはずです。。^^;その番組に出ているので今回の言葉を言いました。この作戦は大成功。。でも、友達も同じ事を言ったのでインパクトはあったのではないでしょうか。。連番で握手したので。。^^;ってな感じでした。。^^;でも、本音は憂佳ちゃんと握手したい。。(−_−;)憂佳ちゃんとの握手の道のりはマダマダ長いですね。。^^;