奇跡はここから。。

まず、28日の初日です。この段階ではどの席が良席なのか、憂佳ちゃんがどこに出てくるのかはわからない状況です。自分は、どうせ今回も良席にはならないだろうと凹み気味でいました。。。しかし会場内に入る前に一つの奇跡が。。外で友達が来るのを待っているのと、会場が開くのをベンチっぽいところで待っていたら、なぜか見覚えがある女の子たちが自分らの斜め前方で集まっていました。最初は誰なんだろうとヲタ友と思っていましたが、見ていたらオーラ的なものを感じました。。その瞬間です。キャナのメンバー達と気が付きました。まさかとは思いましたが眺めているうちに本物だっと言うことが判明。。。これが第一の奇跡でした。そして会場時間となり会場へ。。ってかこの時、待っていたヲタ友がキャナと一緒に動き、ある意味不自然でしたが。。^^;