28日。初日

まず、会場に入ってステージの確認。。やはり当初予想されていた形状でした。。そしてバックステージがありCブロックとDブロックを挟む感じに。自分はCブロックの6だったのでそちらの方へ行き席を確認。。通路席ではなかったけれど、ま・・・いいかって感じでした。。千奈美にバックステージまでは約5列くらい離れたところでしょうか。。しかしこの時点ではこのバックステージにエッグが何度か来ればいいな程度でした。。それに憂佳ちゃんが来るかどうかもわからない状況でした。。なのでこの時点では若干凹み気味。
そして紺開始。。OPはエッグの登場からです。おそらくメインステージから来るのではないかと思っていましたが、とりあえず後ろのバックステージを向いとくかって事で後ろを向きました。そして奇跡が。。なんとエッグがバックステージから。。その瞬間凹んでいた気持ちが一気にレッドゾーンへ。(笑)そしてなんと憂佳ちゃんも自分のいる列の方へ。。しかも自分の前へ。。やばい。。やばすぎる。。速攻憂佳ちゃんへ向ってアピール。メインステージにメジャーな方々が登場しても自分は後ろ向きっぱなし。。逆に目立ってしまい、憂佳ちゃんは終始自分の方を見てました。。(脳内だと思いたくない。。)(笑)^^;そして何度か曲があった後中央花道の方へ。これで見納めかっと思った瞬間です。中央花道でも自分の前辺りで停止。。やばすぎます。。今まで経験した事のない事が次々と。。まさに憂佳ちゃんが自分にくれた招待状みたいな感じでした。wwwヲタ友達からは、祭りだ〜〜っとか言われました。。ま・・・まさに祭りでしたね。自分にとっては。。今まで経験した事のない感じでしたから。^^;千奈美にあまり曲とか覚えていません。^^;何度憂佳ちゃんが自分の方へ来たのかも。(笑)そして終わりのほうでは憂佳ちゃんにインパクトを残すためにある作戦でアピール。それは・・・はるです。。ま・・・憂佳ちゃんに、はるのおにいちゃんと認識されていれば幸いです。。(笑)とにかくここには書けないくらい最高な思いをした感じです。こんな経験初めてですから。まさに、SSAは奇跡を起こす場所ですね。www