動き始めた。。

ついに動き始めそうです。おそらくなにが?っと言う人も多いのではないでしょうか。ともいきが歌を歌うんです。みんなの木と言う歌を。これはHAN IN の応援歌ですが、ともいきにとっては初めての歌です。憂佳ちゃんやったね〜〜〜。o(^0^)oでも、これって一般には発売されないのかな?〜〜。発売されたら絶対に買うのに。。ってことは植樹祭で歌う可能性も出てきましたね。って今年の植樹祭ってどこでやるんだ??数年前に自分の地元の県で開催されたので地元では開催されませんが、一体どこなんでしょうね。ってか来ると言う可能性は全然ありませんが、とりあえず、ともいきに動きがありました。今の俺の夢は憂佳ちゃんと、ともに木を植えたいです。(笑)ってか俺の町に来れば植樹は出来ますけどね。周りが山ばっかなんで。。(笑)なんかそうゆう活動で、ともいきが来ないかな?〜〜。そうすれば積極的にボランティアに参加するのに。(笑)そうじゃあなくても参加しますよ。(笑)