憂佳ちゃんドラマデビューまであと6日

憂佳ちゃんのドラマデビューまであと6日です。楽しみです。でも、1話しか出ません。それでも、俺にとってはすごくうれしいです。千奈美に憂佳ちゃんが出そうなドラマ番組の公式サイトを見てみましたが憂佳ちゃんの名前は載っていませんでした。でも、なんか番組宣伝CMで憂佳ちゃんが出ているのを見たと言う情報があるので、おそらくお昼の1時半の番組だと思われます。だって子役が一杯出ているドラマなんだもん。千奈美に、なんか今週ナビ番組的な放送があるのでそれを見て憂佳ちゃんを確認してみたいと思います。でも、放送時間平日の15時なんですよね〜〜。その日とドラマ開始日はビデオ録画して定時になったら速攻で家に帰りたいと思います。(笑)とにかく楽しみです。