とうとうデビュー

とうとうスーパーアグリの新車SA06がシェイクダウンされました。パッと見は正面からだとあんまり変わっていないように見えます。でも、リアセクションは結構絞り込まれているみたいです。なんか琢磨選手の話によると結構いい感じだと言っています。少なくともミッドランドF1とはいい勝負が出来るのではないでしょうか。運がよければ入賞も夢ではありません。とりあえず来週のドイツGPからデビューなので期待しながら見たいと思います。ま・・それでも、予選は後ろの方だと思いますが。。^^;そんなに簡単に上にいけるスポーツではないですからね。そこんとこは、よ〜〜くわかっています。。^^;素人ファンじゃあないので。。^^;