ワンダ紺追記

昨日は、帰ってきてすぐに書いたのでおおまかにしか書けませんでした。だからと言って今日は詳しく書こうとしましたが、すでに印象が薄かったものは忘れています。。(笑)^^;
そうそう、なんか途中で℃-uteとベリのダンスバトルみたいのがありましたね。左右にわかれて。今回両サイドとも見ていたのでどっちがキレのいいダンスをしていたかが判ります。ってかアレを見てしまうと、差がハッキリとでていました。なんかベリの方が完成度が高いです。ま・・・若干グループのデビューの差がそうゆう風になってしまっているかもしれませんが。。でも、キャプのあのダンスのキレ具合は半端じゃあないです。上手すぎます。もともと2つのグループは昔一緒に活動していたのに、たった2年ちょっとのデビューの差でこんなにも違ってくるんですね。