22日公演

席はアリーナのKブロックの2列目でした。目の前が花道でした。憂佳ちゃんが出ないのでつまらないかと思っていましたが、予想外によかったです。まさにここは、俺にとっておいしすぎた席でした。最初の曲が始った時にエッグの佐保あかりちゃんを探していましたが、確実に判断できなかったので半分あきらめていました。そして何曲か過ぎた時にまず第1の出来事がなんと目の前に茉麻が。。ほとんどゼロズレの位置でした。すぐに茉麻に向ってアピール。おそらく気が付いてくれたと思います。そして次は早貴ちゃんが目の前に。これもゼロズレでした。ここでも、アピール。なんかお祭り風の曲だったので早貴ちゃんと同じように踊ってみました。アピールしながら。。^^;早貴ちゃんもボードを見てくれました。でも、あまりにもずうっと出していたので途中で干されました。^^;なので少し自粛しました。何曲か曲が終わったあとの曲でエッグが目の前に。そしたら、なんと小夏ちゃんが目の前に。すぐにアピール。これは完璧に見てくれました。そして曲の終わりの方で出演者の紹介が。。その時、佐保あかりちゃんの名前が読み上げられました。なので愛理ヲタがもしかしたらアレじゃあないのか?っと言ってきたのでよ〜〜く見てみると・・・まさに、舞波に似た子が。。あかりちゃんを発見しました。いや〜〜・・・なんか舞波を小さくした感じで可愛いです。何度かアピールしましたが中々こっちを見てくれませんでした。そしてすべて歌い終わり外周をメンバーが回りました。この時恐れていた事が起きました。なんと早貴ちゃんと佐保あかりちゃんが並んで回ってきました。まさに、今年の全員集合の時の早貴ちゃんと憂佳ちゃん状態に。。しかし早貴ちゃんには干されていたのでここでは佐保あかりちゃんにアピール。ピースしながら必死にボードを出していたら奇跡が。。なんと気づいてくれてピースをしてくれました。しかも目の前を通り過ぎてもこっちを向いていてくれました。愛理ヲタも本当かどうか確認してくれたので確実です。周りにはピースしていたヲタはいなかったので。。あの、あかりちゃんの笑顔たまりません。(笑)憂佳ちゃんが出ない時はこの2人に今後はアピります。憂佳ちゃんが出れば憂佳ちゃんオンリーにアピりますけど。。(笑)