日記更新

日記が更新されました。早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今日はいつもより暑いです、から始ってますね。確かにこの時は暑かったです。ちょうど大阪に遠征した時なので覚えてます。そうそう憂佳ちゃんの家には、はる(犬)以外にハムスターのあおちゃんもいたんですね。動物と一緒に生活するのは心がなごんでいいものです。千奈美に自分の家には犬以外はいませんが、今日はお猿さんに会いました。(笑)ってか普通にすれ違いました。おそらく普通の町場では考えられないと思います。ってか猿も頭がいいので危害を加えない限りなにもしてきません。千奈美に家の裏にある畑の野菜を取られました。^^;でも、これから秋にかけては熊も出てきます。半分サファリパーク化しています。(笑)^^;千奈美に冗談ではありません。本当の話です。話がずれたので元に戻します。^^;
ってか俺が大阪に行ってた時に憂佳ちゃんはお祭りに行ってたんですね。前回の日記で浴衣を着てお祭りに行くっと言う文があったので密かに浴衣姿の憂佳ちゃんの写真がアップされるかな?〜〜っと期待していたらなんと・・・浴衣姿の憂佳ちゃんの写真がアップされていました。いや〜〜・・・期待を裏切らない憂佳ちゃん、最高です。^^ってか可愛い。。
憂佳ハァ―――――――――――(*´Д`)――――――――――――――ン
あと17日の海の日にまたプールに行ったとか。。憂佳ちゃんプール好きなんですね。
川*´c`)<何度もごめんなさい〜〜〜〜〜
(k´Д`)<別に誤らなくてもいいんだよ。憂佳ちゃん。
ってかプールがものすごい人ごみらしかったみたいですね。ってことは憂佳ちゃんを見た人もいるのかも。。羨ま・・・じゃなくて(笑)・・・あ〜〜〜・・・言葉にできない。。^^;流れるプールでたくさん遊んだみたいですね。いいな〜〜楽しそうで。。
最後は、憂佳ちゃんがドラマの告知をしてます。やっぱり思ったとおりの番組でした。しかも憂佳ちゃんが出てくる週まで教えてくれてます。感謝・感謝です。^^千奈美に出てくるのは1話目(31日)と3週目だそうです。3週目はおそらく12話か13話だと言ってます。憂佳ちゃん、貴重な情報ありがとうございます。欠かさずビデオに録ります。千奈美にどうしてもドラマの憂佳ちゃんが見てみたかったので番宣CMを見てみました。あまりはっきりとは、わかりませんが憂佳ちゃんらしき青い服の子が映っていました。なんかステージ上で踊っているような感じの。。ってか憂佳ちゃんだと思います。なんか若干背が伸びたようにも見えましたが、はっきりとしていないので金曜のナビ番組で確認してみたいと思います。
憂佳ちゃんドラマデビューまであと・・・・5日!!