ともいき日記更新

ともいきの日記がなかなか更新されなかったけど更新されました。ひょっとして憂佳ちゃんが問い合わせたのかな?(笑)いつもの曜日に更新されなかったから。。
早速憂佳ちゃんの日記を拝見。今回は、おじいちゃんとおばあちゃんが憂佳ちゃんのおうちに遊びに来たみたいですね。なんか色々と苗を持ってきたとか。。って事は憂佳ちゃんのお父さんの実家って田舎かな??もしかしたら・・・俺の地元の県だったりして。。^^;憂佳ちゃんは、なんかナスが好きみたいですね。今回ばかりは憂佳ちゃんと同じではありませんでした。(・_・;)でも、大人になったらナスは控えないとね。。(笑)
川*´c`)<え〜〜。。なんで?〜〜〜。。憂佳、ナスの天ぷら好きなのに〜〜〜
(k´〜`)<だってよく言うじゃん。。秋ナスはヨメに食わすなって。。
川*´c`)<なんで大人になったら食べちゃあダメなの??
(k´〜`)<それは、おなかを冷やしやすいからだよ。
川*´c`)<そうなんだ〜〜。
(k;゜Д゜)<はぁ!!。。憂佳ちゃんが・・・お嫁さん。。
(k`Д´)<絶対に嫁にはやらん!!(おそらく憂佳ちゃんのお父さんも同じ意見では。。(笑))
話がずれました。。(笑)
あとミニトマトも好きみたいですね。俺は大嫌いです。。
あとは、なんか最近暑いんで髪の毛をおだんごにしてみたとか。。憂佳ちゃんのおだんごの髪型かわいいおぉ〜〜〜
憂佳ハァ―――――――――(*´Д`)――――――――――――ン
憂佳ちゃんのうなじ、たまりません。。(笑)ってか女の子は髪が短い方が可愛いです。人それぞれですが。。
あと、習字の習い事にも行ったみたいですね。字がとっても上手いです。俺の字とは比べ物になりません。。(笑)
あとは、なんかお祭りに友達と行くみたいですね。(日記が更新されている頃は行ったっとなりますが。)浴衣を着て行くとか。。浴衣姿の憂佳ちゃんも見て見たいよ〜〜〜。来週の日記にその写真がアップされていれば最高なんだけど。。おだんごの髪型で。。^^;