憂佳ちゃんキャワイイ〜〜〜

今日、がきんちょリターンキッズのナビ番組が放送されました。ってか今回に限ってはローカル放送局の方が若干放映が早いみたいですね。地方のエッグヲタにとっては今回はよかったですね。でも、現時点だと4局の地方放送局しか放映していませんが。^^;ってなことで憂佳ちゃんの勇姿を見たかったのでビデオ録画しました。憂佳ちゃん出てるかな〜〜っと期待をしてみていましたが、なかなか出てこず。。放送終了約七分でしょうか見覚えがある顔が。。
憂佳ちゃんキターーーーーーー。あおいちゃんキターーーーーーーーーー。
ってか短かったです。。見た瞬間、なんか憂佳ちゃんの成長に驚いてしまいました。だって背が伸びてるんだもん。(当たり前です。^^;)俺が最近最後に憂佳ちゃんを見たのはスポフェスの時なので、思わず感動してしまいました。(T_T)もっと書きたいんですが、今の時間だとまだ放送されていない局もあるのでこのくらいに。。^^;
でも、今度、コンサートに憂佳ちゃんが出たら探せられるか不安です。結構大人っぽくなっているんで。ま・・・性格までは変わらないと思いますけどね。俺もそうなんで。。^^;まじでドラマのスタートが楽しみです。