動揺。。

今日、会社でおばちゃん達がシツコク俺を問い詰めてきました。それは・・・俺の些細な一言で悲劇が始りました。最初は、『本当に大人しいね〜〜』っとおばちゃん達が言ってきました。しかしその後の俺の反論がいけませんでした。『そんなことないですよ。この前はじけましたから。』っと言ったとたん『ま・・まさか追っかけとかしてるの??』っと言われました。一応、ヤバっと思ったので『違いますよ。』っと言い仕事に集中しようとしましたが、机の足に突っかかったりして明らかに動揺しているのがバレバレでした。しまいには『誰のファン?』っとまで聞いてきました。なので『娘。には推しがいません』っと言い返しました。しかしついうっかりとこんな事を言ってしまったため、どんどん深みにはまってしまいました。^^;なので一応推しているグループを言いました。でも、知らない〜〜っと言ったので安心しました。でも、若い子は知っていたのでちょこっと動揺してしまいました。^^;ま・・まさかあの子の名前を知っているとは。。。おばちゃん恐るべし・・(笑)^^;(T_T)