ひょっとしたらハマルかも。。

今回の憂佳ちゃんの出演ドラマにひょっとしたらハマルかもしれないです。憂佳ちゃんは1話目ともう1話にでますが、このドラマのストーリーがなんとなく好きなんです。主人公が十数年前にタイムスリップするんですよ。こうゆうドラマ俺、好きです。なんか自分の20年前と重ね合わしてしまうので。。今回に限ってはタイムスリップした主人公の年齢も俺とほぼ変わりません。千奈美にタイムスリップした年は1988年です。この時俺はなにしていたんだろ〜〜っと考えてしまいました。ちょうど小学3年でした。この時のことは全然覚えていません。覚えているのはこの頃に6段変速ギアの自転車が欲しかったって言うことだけしか記憶に残っていません。なんだか昔の事を思い出すと切ないです。^^;