憂佳ちゃんキャワイイ〜〜〜(≧∀≦)

とうとう今日、憂佳ちゃん出演のドラマ『がきんちょ リターンキッズ』が始りました。しかし仕事があるのでお昼には見れません。。なのでビデオ録画をしました。そして定時になり帰ろうとしたときに『残業やっていってくれない?』っと言われました。なので速攻で『今日は用事があるので無理です』と言いました。本当は用事なんてありません。(笑)ってか憂佳ちゃんのドラマを見る用事があったっと言う方が正しいかもしれませんが。。^^;
早速家に帰りビデオを再生。どの辺りで憂佳ちゃんが出てくるのかわからなかったので最初からじっくり見ました。そして、その時は訪れました。憂佳ちゃんが歌を歌ってます。憂佳ちゃんがダンスを踊ってます。周りのヲタ・・じゃなくて、観客からは、あおいちゃんかわいい〜〜っと言ってます。もう、言葉に出来ないくらい感動しました。(T_T)しかもセリフがあります。でも、ちょっとかんでなかったかな??(笑)ドラマ上では憂佳ちゃんは、ぱれっとっと言うユニットで出てますね。しかし憂佳ちゃん演じるあおいちゃんがソロ活動するためオーディションをすると言った内容ですね。ってか憂佳ちゃんの声久々に聞いた気が。。^^;っとまあ・・これで終わりかなっと思っていたらなんとまだありました。次は加恋ちゃんとのやり取りのシーンです。ってか憂佳ちゃんが言ってた、きつい役ってこの事だったんですね。きつくはありませんよ。主人公の性格がああゆう感じの性格だったらみんなあんな風になりますから。ってかドラマの役柄上ですけどね。でも、憂佳ちゃんのセリフが長かったので最高でした。それと憂佳ちゃんが言ってた、髪をポニーテールにしていたから目が吊りあがちゃったっと言っていましたが確かに・・・若干吊りあがっていました。でも、そんな憂佳ちゃんも可愛い〜〜〜〜〜。ま・・・しばらく見ない間に結構成長していたので驚きました。もし、今度のコンサートに出た時は探せられるか若干不安です。でも、憂佳ちゃんにはチャームポイントがあるのでおそらく大丈夫だと思いますが。
あと気になったのは、ぱれっとの歌の時の観客のノリです。ま・・大きな振りをしてノッっている人はいませんでしたけどね。俺がもしその場にいたらヲタ芸でも打っていたかも。。(笑)おそらく、やめてくれっと言われそうですが。^^;でも、あの場面に参加できたロケ地の住民はいいですね〜〜。ってな事で次に憂佳ちゃんが出てくるのは12話か13話らしいですね。憂佳ちゃんがそう言ってました。でも、今回よりは出てくる場面は少ないように思えますが。ま・・・期待しながら待ちたいと思います。ってか、ぱれっとのあのポスター欲しいよ〜〜〜〜〜。