ベリ紺スタート

昨日からベリ紺がスタートしましたね。早速セットリストを見てみましたが、夏を中心とした曲調の歌が入っていますね。それとベリ紺では約1年ぶりとなるファイポも入っていますね。それより気になった部分が。。それはアンコール前の4曲です。21時、なん恋、スペジェネ、ジリリ、これはさすがにやばいです。(笑)体力がもつか心配です。(笑)いや〜〜・・・これじゃあ静岡の1公演だけでは物足りません。でも、今のところこれしか参戦できないんですよね。ま・・・その分、悔いのないように精一杯がんばりたいですけどね。^^;舞波時代の歌はすべて舞波の振りコピで踊ります。せめてもう1公演だけでも行きたいよ〜〜。憂佳ちゃんに会いたいよ〜〜〜(笑)(え??^^;