娘。8期募集。。

正直、もう、そうゆうのよしてください。ま・・・そうゆうコンセプトのグループって事はわかっていますが。。。確かにその方が新鮮味がありますが、長く推せなくなります。千奈美に募集はエッグからも昇格する可能性も無きにしも非ず、らしいです。でもエッグから娘。の昇格は辞めてください。それなら、エッグの中から新たなグループを作った方がいいです。その方がファン離れしないと思います。ってかベリはもうすぐ1年間7人で活動し終わるのに、娘は、もう補充ですか。。別にグループが嫌いなわけじゃあないんですが、そうゆうやり方が嫌なんです。ま・・・エッグから娘。昇格がないことを祈ります。出来ればエッグの子達には娘。を超えるくらいにビックになってほしいです。なにしろ、まだ金の卵なんですから。。^^;