ハロー関連じゃあないよ^^;

ハロー以外の事を書かせてもらいます。
先日、F1イタリアGPが行われましたが、このGPで最年少優勝者が出ました。しかも、マシンは中堅グループの下くらいのチーム。それにプライベーターチームの久々の勝利です。元々このチームは昔、ミナルディチームでした。しかしレッドブルに買収されトロ・ロッソとチームを変更。なのでミナルディが勝利したと同じなのです。当時は弱小チームと言われたほどでした。。しかし、チームスタッフの努力とドライバーの努力で今回の勝利を手にしました。正直こうゆうチームが勝ってくれるのはうれしいです。もしスーパーアグリがレースを続けていればっと思うと少し残念ですが。。^^;
しかし、今回優勝したトロ・ロッソのマシンに佐藤琢磨がテストで乗ります。もしここでチームにアピール出来れば来年乗れるかもしれません。スーパーアグリ撤退以来F1にカムバックできませんでしたが、このチャンスをぜひ掴み取ってほしいものです。そして、センターポールに日の丸を。ww(これは夢になるかもしれませんが^^;)
今のF1はなかなかおもしろいですね。2世ドライバーがいるし。そして早ければ来年・遅くても再来年には、あの名前が帰ってくるのではないでしょうか。その名前は・・セナです。あのアイルトンの甥であるブルーノ・セナがよいよF1来る日が近づいてきました。今後が楽しみです。