エッグユニット決定

先月この情報を知り9月20日にイベが実施される情報は知っていましたが、肝心のメンバーが発表されていませんでした。一応声だけは発表されていましたが、正直わかる子とわからない子がいました。初めて聞いた時予想したのは、あやちょと花音はいるんじゃあないかっと予想しました。それと3人組かなっと予想。
そして今日のイベで正式発表。つい先ほどですがイベでメンバーがわかりました。メンバーは、佐保・あやちょ・憂佳・花音です。花音とあやちょの予想は当たっていましたが、憂佳が入るとは。。(−_−;)ま・・・いまや人気のあるエッグの一人だから仕方がないかもしれませんが。。それと花音がついにユニットに参加しますね。ライバルに先を越され一人影で地道ないたずらをしながら、ついにライバルと同じ位置にきました。wwwwおそらくこのユニットで花音は自分からどんどん前に出ようとアピールしていくのではないでしょうか。。ま・・・ライバルがいた方がお互いにどんどん伸びていくのである意味いいのかな^^;
ちなみに、ユニット名は、よくはわかりませんが『しゅごキャラエッグ』だそうです。。ちゃんとしたユニット名つけてよ〜〜〜。。(´〜`;)
しかし、自分が憂佳ヲタ卒業した後にどんどんと活躍の場を広げていくな〜〜。でも、エッグの中で唯一握手したのは憂佳だけなんだけどね〜^^;