GP2

こちらもF1のサポートレースで走りましたね。しかもF1関係者のいる前でついにやってくれましたね。小林可夢偉が表彰台のど真ん中に立ちましたね。これは、評価大です。しかも今シーズンからGP2に初参戦にも関わらず。でも可夢偉の速さは下のカテゴリーの時から知ってました。^^;それに一貴と凌ぎ合いしながら戦っていたので。速さで言うと可夢偉の方が当時速かったです。でも、世間では騒がれませんね。おそらく一番可能性があるドライバーとして隠していると思います。wwちなみにGP2とはF1の下のカテゴリーです。つまりここで活躍すればF1の舞台に行ける可能性が高いって事です。下のカテゴリーから見ていくとF1がおもしろくなりますよ。^^GP2でこんなに速いのになぜF1では前に行けないんだ〜って。そこで初めてマシン性能の差に気が付くんですから。