よいよ開幕

ハローの話題ではありませんが、よいよF-1が開幕です。今年の注目はなんと言っても中嶋一貴の活躍です。予選の方は14番手。ま・・・マシンのポテンシャルからすればちょこっと期待はずれの結果です。ロズベルグは7番手のタイムを出しているので。。ま・・・開幕戦なので多少の波乱はあるので、とにかくポイント獲得のために頑張ってほしいです。欲を言えば表彰台っと言いたいところですが、そんなに甘いものではないのは十分わかってます。とりあえず確実にポイントを取れる位置でチェッカーを受けてほしいものです。そして、もう1つ。スーパーアグリです。去年は奇跡のQ3進出をはたしましたが、今年は難しいっと言うことはわかってました。なにしろ開幕ギリギリまで体制発表できなかったし、テストもろくに出来ないまま、開幕を迎えたのですから。。とりあえずは完走してほしいですね。そして出来るだけたくさんのデーターを取ってマシン開発を進めていってほしいです。おそらく今年はなにか波乱が起きないとポイントまでは行かないと思います。まだ決勝が始まっていないのでなんとも言えませんが、現時点では、戦えるマシンには仕上がっていないと思います。とにかく楽しめそうなシーズンが始まりました。^^