ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。なんかデジカメを買ったらしいですね。でも、憂佳ちゃん専用じゃあないみたいです。それで電気屋さんに行って憂佳ちゃんが気に入ったピンクのデジカメを買ったみたいですね。家に帰ってからはパシャパシャ撮りまくったみたいですね。モデルは、はる(犬)らしいです。でも、憂佳ちゃんも記念に撮ったみたい。今回その画像がアップされてます。いや〜〜・・・綺麗ですね。^^;ってか憂佳ちゃんはもちろんのこと、鮮明に写ってますね。今まで可愛かった憂佳ちゃんがもっと可愛く見えます。(笑)
憂佳ハァ―――――――――(*´Д`)―――――――――――ン
その他は、注射のことですね。2回目の注射をしたらしいです。でも、憂佳ちゃんは注射が嫌いなので先生を色々誤魔化してみたみたいです。でも、ブスッとやられたみたいです。ま・・・風邪をひかないようにするためには仕方がないことです。俺も注射は嫌いです。昨日、会社で健康診断があり採血がありました。俺は嫌だったのでわざと後の人を先にさせたりしていました。^^;でも、やらなければいけなかったんですけどね。結局、悪あがきも通用せず採血をしました。『どちらの腕がいいですか?』っと聞いてきたので『お姉さんの好きな方で』っと冗談まじりで話していたらいつの間にか採血されていて終わっていました。ってか痛くなかったです。ってかやっぱプロですね。^^;話しがずれたので戻します。^^;
他には、あのドラマの事について書いてありますね。おもしろかった〜〜っと言ってますが、たしかにおもしろかったです。でも、最後の方では俺は、つい目頭が熱くなってしまうシーンがありましたが、その事については・・・・書かれていませんね。^^;でも、内容としてはいいドラマでした。
その他の事は、憂佳ちゃんの日記を見てください。