ビックニュース

ビックニュースっと言っても、ハロプロ関連ではありません。俺が好きなモータースポーツのニュースです。なんと、前々から俺が注目していたドライバーの中嶋一貴が、あの名門チーム、ウイリアムズのテストドライバーに選ばれたんです。まだテストドライバーの段階ですが、勝てるチーム、勝ち方を知っているチーム、ワールドタイトルを取った事のあるチームで選ばれたんですから期待は上がります。ま・・・トヨタ繋がりで選ばれたと思われますが、ぜひ頑張ってレギュラーのシートをゲットして欲しいです。ってか世界の人からの目では恐らくトヨタ繋がりで実力ではないと思われていると思います。でも、実力がなければ、名門チームのテストドライバーにはなれませんからね。恐らく親父である中嶋悟さんよりも速いかも。。ってか速くないとこまりますが。^^;うまくこのままウイリアムズのドライバーになれれば日本人の優勝も夢ではありません。数年後には日本人初のワールドチャンピョンも。。でも、現実はそんなにあまくはありませんけどね。^^;これで2世ドライバーが増えてきましたね。なつかしい名前が数年後にはF-1の舞台でバトルをしていると想像すると。。とりあえず現時点でF-1にいるレギュラードライバー、テストドライバーは、ロズベルグ、ピケ、中嶋になりますね。これに、あのアイルトンの甥のブルーノが加われば、あの黄金時代の盛り上がりがおきそうです。いや〜〜なんか数年後が楽しみなF-1になってきましたね。