行ってきました。ラクーア

行ってきました。ラクーアに行ったのは2年ぶりになります。2年前はここで初めてベリのイベに参加。そして初めて舞波と握手を交わした思い出の場所です。しかし、今回は行く前からドタバタしてしまいました。なんと、俺が寝過ごしてしまったんです。^^;ento11からのメールを見たら9時でした。その瞬間ヤバイ・・・間に合わないかもっと思って急いで家を飛び出しました。そして10時40分の新幹線に乗り、現地に着いたのが開演3分前でした。なんとか、間に合ったっと思い、早速見る場所を探しました。イベントスペースはやっぱりにぎわっていましたね。俺は、エッグの子がお忍びで来ていないか確認するために上の方にいました。しかし上のほうは思っていたほど人が少なかったのでセンターの位置の柵で見ていました。最初は時東さんが出ていました。ってか時東さんのイベなんですけどね。^^;そしてポッシボー登場。やっぱり生で見るエッグは最高です。オーラが出ています。しかし3人だけ。ってか今日は新しくなる前のポッシボーのメンバーしか出ない事にここで気が付きました。ちゃんと情報を仕入れていなかったのがいけませんでしたね。(+_+;)ってことは憂佳ちゃん出現率も少なくなります。実際、発見できませんでした。可能性があるのは5日ですね。楓ちゃんが出るんで。。ってか俺も、5日の方が良かったかもしれません。なぜなら、岡田さん(ロビン)も出るし、楓ちゃんも出るし、後藤ゆきちゃんも出るからです。こっちの方がやっぱり可能性が高い。。でも、、行きたくても行けるだけのお金がありません。(;_;)せっかくのチャンスを失います。やっぱちゃんと情報収集して計画的に行動しないといけませんね。ま・・・今日はドタバタして出掛けたのでそれが1番の原因でしたね。無理して今日行かなくても。。でも、イベはポッシボーの可愛さにやられました(笑)もろりん最高〜〜〜(笑)^^;