懐かしい映像に思わず。。

ハロー関連ではないですが、ちょこっと懐かしのF-1映像を見ていました。見たのは90年の日本GPの映像と2002年の日本GPの映像です。90年の映像は、あの鈴木亜久里の表彰台の映像です。もう、16年前の映像ですが、なんか目頭が熱くなってきてしまいました。もう1つの2002年の映像は佐藤琢磨が5位入賞した時の映像です。俺は、こっちの方が印象に残っています。なぜなら琢磨の初入賞だからです。2004年の表彰台のときよりもインパクトがあります。だって当時優勝したシューマッハより5位入賞した琢磨の方が目立っていたからです。ま・・地元日本って事もありますが、本当に優勝したかのようなにぎやかさがあるからです。おそらくその時の映像をみれば解ると思います。