ともいき日記更新

ともいき日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。ってか昨日なんですけどね。^^;まずは、おこたの事ですね。ってか、おこたってそんなに言わないものなんですかね?〜。俺は、普通だと思いますが。他には文化祭(バザー)に行ってきたみたいですね。来年憂佳ちゃんが通う学校の。。そうそう、憂佳ちゃんは来年、中学生なんですよね。でも、本人はこんな事を言ってますね。身長とかは伸びてきたのに、幼いよね〜っとか中身が変わってないよね〜って言われているみたいですね。でも、それっていい意味でとらえると、年をとっても若いってことですよ。多分。。^^;俺も、中身が昔から変わっていません。(笑)^^;ってか、がきんちょ魂があるんです。^^;でも、必要最低限ならびに常識の範囲内では大人としての行動をとっているつもりですが。。(笑)つまり、憂佳ちゃんにも、がきんちょ魂があるって事ですよ。やっぱり似たような感じを推すんですね。俺って。。^^;
それと、今回も憂佳ちゃんの写真がアップされていましたね。デジカメを買ってから撮りまくっているみたいですね。今回は3枚アップしてありますね。憂佳ちゃん、早速帽子が変わりましたね。黒の帽子からピンクの帽子に。。も・・もしかして前に俺が書いた忠告を読んでいたのかも。。千奈美に前に、日記に、同じ帽子を被っているとそれだけで見破られちゃうんじゃあないかな。っと日記に書きました。。でも、憂佳ちゃんのファンの方は帽子が変わっても服装が変わっても憂佳ちゃんだと解るはずです。なぜなら憂佳ちゃんにはオーラがあるからです。(笑)^^;そう感じているのは自分だけでしょうか。。^^;