ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、振り替え休日のことですね。土曜に授業参観があったので月曜がお休みだったとか。それで、午前中はごろごろしてたとか。。いいじゃあないですか。のんびりしているのも。。午後はお買い物に行ったみたいですね。でも、憂佳ちゃんに合うものが見つからなかったみたいですね。ま・・・微妙な年頃だからなかなか少ないと思います。でも、憂佳ちゃん自身が気に入った物があればそれはそれで似合うと思いますけどね。その他は、なんか友達からお土産を貰ったみたいですね。しかも、なんか憂佳ちゃんのお姉ちゃんが憂佳ちゃんのお友達に会ったみたいですね。ま・・・世間なんてそんなものですよ(笑)^^;そして憂佳ちゃんがこんな事を行ってますね。『もしかしたら・・・・憂佳と皆さんに会えるかもしれないですね〜〜』って。。ってか会いたいです。^^;なので3日のイベに憂佳ちゃんが来るかもしれないっと言う希望を持ちながら行こうと思ってます。でも、もし実際見かけても、憂佳ちゃんに迷惑をかけたくないのでそっとしておくかもしれません。。これが俺の憂佳ちゃんに対するおもいやりです。でも、お話ししてみたい。。(・_・;)あと、遊園地でどこに1番いったことがありますか?〜〜って行ってますね。俺の場合だと富士急ハイランドが多いです。ま・・・地元の遊園地なので。。小さい頃からよく行っていました。それで、憂佳ちゃんが1番行ってみたい遊園地は富士急だとか。。ぜひ行ってみてください。ってか案内したいくらいです。じゃあここでちょこっとオススメの面白い物を紹介します。富士急と言えば絶叫マシーンですが、他にも面白いものはあります。まずは、ローターっと言う乗り物です。ってかマシーンかな??(笑)これは円柱状の中に入ってクルクル回転するものです。これは目が回ります。ってか回転中は遠心力で体が円柱状の壁に張り付きますが。。そして終わりに近づくと床がいきなり下がるんです。その時一瞬、擬似的な無重力状態を体験できます。ってかそうゆう風に感じるだけですが。^^;それとあと1つ。それは、マッドマウスっと言う乗り物です。これは2人乗りの小さいコースターです。しかし小さいのでカーブの時にキュンって感じでいきなり曲がるので結構面白いです。まるで、ネズミが逃げ回っているような感じの乗り物です。だからマウスって名前が付いていると思いますが。。
その他の事には、憂佳ちゃんの日記を見てください。^^;