クマイからクエン酸へ。。

ようやくクマイ携帯からクエン酸携帯に機種変更しました。(笑)なにを言っているのか解らないかもしれませんが。^^;つまり今まで901シリーズの携帯から903シリーズの携帯に変えたと言う事です。千奈美に機種の方はロビンが持っている携帯と同じデザインの携帯です。ロビンは902シリーズですからね。千奈美にCMでは赤○君が紹介していた機種です。おそらくこれだと舞波も選びそうな気がしたので。^^;千奈美に色も舞波が選びそうなものをチョイス。でも、まだ操作の方はあまり覚えていません。便利だとは思うんですがまだ使いこなせていません。ま・・・徐々に慣れるとは思いますが。。待ち受け画像はもちろん、憂佳ちゃんの画像です。曲のほうはどこを探しても、あの曲がないので未だに内蔵されている音です。^^;ま・・・そのうちにだんだんと自分らしい携帯に変わっていくと思いますが。^^;