ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、エッグのレッスンの事について書いてありますね。なんか憂佳ちゃんはダンスをあんまり覚えてなかったみたいです。そしたらなんと、佐保あかりちゃんが覚えてるよ〜〜っと言うことで助かったとか。。ってか教わったのかな??なんか佐保あかりちゃんは、憂佳ちゃんよりしっかりしているとか。。ま・・・覚える度合いなんて人それぞれですからね。ヘタでも一生懸命踊っている方が俺は好きです。だからと言って上手く踊れている方が嫌だと言うわけではありません。ヘタでも上手くても一生懸命やっているのが好きなんです。ま・・・今回の憂佳ちゃんの日記で佐保あかりちゃんとは仲が良いことが判明しました。(多分^^;)(笑)両方とも俺が推している子なんで。。^^;
他には、ファンレターのことについて書いてありますね。なんか今回も沢山のファンレターを貰ったらしいです。しかも、その内容の一部を抜粋して日記に書いてあるので出した人は、これは自分のだとわかるんではないでしょうか。。俺も、出さないと。^^;ってかどこ宛に出せばいいんでしょうかね??それと送ったファンの方は自分の住所とかも書いているんでしょうか??ま・・・もし出すとしたら、12月ですね。なぜなら12月は憂佳ちゃんの誕生日があるからです。バースディーメッセージを送ったら憂佳ちゃんは喜んでくれるんでしょうか??千奈美に12月は俺の誕生日もあります。ファンレター、バースディーメッセージで思い出したんですが、今回のともいきの森咲樹ちゃんの日記にも画像としてアップされていますね。そうそうあれはたしか・・・文化祭の時です。ともいきのファンの方がメッセージをお願いしますっという事でメッセージを集めていましたね。ともいきファン中心ですが。。それに俺もメッセージを書きました。その書いたメッセージの物が今回の写真にアップされていますね。俺の書いた文字はっとあのときを思い出しながら見てみると、ちょうどいい具合で隠れています。。(T_T)ま・・・でも、本当に本人の所に届いていたので良しとしますか。。^^;
最後に憂佳ちゃんがどんぐりの木の事について言っていますが、葉っぱがなんか変色しているみたいですね。こんな事は言いたくないですがこれは恐らく枯れる一歩手前の状態だと思われます。紅葉ではありません。^^;おそらく日照不足と栄養不足だと思われます。ま・・・とりあえずはなんか良い肥料でも混ぜてみてはどうかと思いますが。。