舞波からのレス

今回は近いと言うことで舞波に気が付いてもらえるように、舞波装備でのぞみました。それと、隣にいたWヲタの人がベリの曲の時踊るスペースを空けてくれたので感謝です。。一応内容はあまり覚えてません。。最高すぎて。。(笑)でも、舞波は俺に気が付いてニコニコして笑顔をくれました。。周りに舞波ヲタがいなかったので確実に俺を見ていたと思います。。今回は熊ヲタも本当に舞波が俺のことを見ているのかを確認してくれたので、確実だと思います。ってかあれは確実に俺しか見てないです。。(笑)歌を歌ってる時もチラチラと俺の方を見てました。。(多分。。)しまいには、友理奈まで俺を見てくれました。。熊ヲタは自分を見たと言ってたような気がしましたが、多分俺だと思います。。だって、帽子に舞波のドデか缶バッジ付けてたのあの付近では俺しかいないし。。(笑)
よみうりの時のあの元気のない舞波が嘘のようです。。本当に最高でした。でも、なんかコンサートが終わった後ちょっと切なくなってしまいました。。なぜだろう・・・(笑)


この2つのほかにも色々グッツを身に着けて舞波にアピールしました。。とにかく気が付いてもらうには多少バカになんなければいけませんね。。(笑)とにかく今までで一番最高でした。コンサート内容はあまり覚えてないけど。。(笑)
そうそう、舞波は立ったまんま、ブリッジが出来るんですね。そうゆうふうに加護が言ってました。それとブリッジしたまま、今度は元に戻る事も出来るらしいです。。これも加護が言ってました。。
とりあえず、書きたい事は一杯あるんですが覚えてなくて書けません。。(笑)最高すぎて。。