余談

そうそう、21時までのシンデレラに合いそうなグッツをこの前の地元の祭りで発見しました。。(買ってはいないけど。)
それは・・・冠です。ただそれだけじゃあありません。。光るんです。。(笑)祭りの出店を見て歩いている時に目に止まり、これだ〜〜っと一瞬思ったんです。。これならインパクトあるし舞波も、ベリのメンバーも俺を見てくれる。って思ったんですけど、なぜか買いませんでした。。今になってすごく後悔してます。。(+_+)
ま・・・今回はこのくらいしか書くことがないので以上にします。。また、なんか思い出したり、思ったり、なにか出来事があれば書きます。。できるだけ毎日書きたいんですけどね。。(笑)
P.S・・・ベリランキング更新しました。