内容

内容は、俺がベリのイベントに参加できないという場面から始まりました。がっくりした俺は、地元に帰りふてくされていました。その時、1人目のメンバーが。。梨沙子が登場してきました。。夢の中の俺はなぜか、握手して〜〜っと言いながら握手をしてました。しまいには手を握りながら、はしゃいで飛び跳ねたりしてました。(笑)そこで言った言葉は行けなくてごめんね〜。っと俺が言ってました。
そして2人目は、雅でした。雅にも握手して〜っと言って握手してました。でも、夢の中の雅はクールな感じでした。。
そして3人目は、キャプテンでした。キャプにも同じように握手して〜っと言って握手をしてました。ここで俺は、ある大事な人がいないことに気が付き3人に舞波は??っと聞いてました。。(笑)聞いた瞬間、舞波が現れ握手。。そして舞波と一緒にイチゴを食べてました。。^^;夢からさめる前に4人と俺で写真を撮ったりしてました。。そこで夢からさめてしまいました。。(笑)起きた瞬間、なんちゅう夢を見てるんだ?、と思ってしまいました。俺はベリ病にかかってしまったんでしょうか?。。(笑)しかし今まではこんな夢を見たことなかったので、不思議に思ってます。。やっぱベリ病なんですね。。俺って。。(笑)病名『ベリーズ工病』なんちゃって。。(笑)^^;
くだらない事を書いてすみません。。m(__)mすべて俺が見た夢なんで。。(笑)