よいよ

明日、℃-uteのイベに行きます。。はじめてなんでどうなるかはわかんないですけど。でも、2,000円以上買わないと.。^^;そのまえに300人に入れるかどうかもわかりません。。もしダメでも、いつかどっかで℃-uteのイベがあるはずなので、それまでの楽しみにしたいんですがやっぱ、300人に入りたいです。。そして、、あこがれの〜〜〜♪♪早〜〜貴〜〜♪♪に会いたいです。。握手したいです。。(笑)
言うのをわすれてました。。俺、舞波ヲタですが、早貴ヲタでもあります。。^^;今回は舞波には悪いんですが早貴にガッツくつもりです。。基本的には舞波一筋なんですけど。。今回ばかりはゆるしてください。。(−−;)いつかベリと℃-uteでコンサートをやることを楽しみにしてます。。(もしやったら、俺、失神しちゃいそう〜〜(笑))
ってなことで明日のイベ、参加できたら楽しんできます〜〜^^。