いざ握手

そしていざ握手。俺は、ベリの時みたく高速なんだろうな〜〜っと思ってました。。しかし握手する順番がきていざ握手を開始すると、なぜか、遅い。。まさかこんなスピードとは思っていなかったので最初の矢島舞美ちゃん、次の村上愛ちゃんに、なんて言葉をかけていいか迷い、がんばって〜〜以外は言えませんでした。。岡井千聖ちゃんにもがんばって〜っとしか言えませんでした。。とにかく思っていた以上にゆっくりだったので。。そしてお目当ての中島早貴ちゃんの順番になりました。とにかくゆっくりに進んでいたのでがんばって〜〜、応援してるよ〜〜っと言葉をかけ、最後に早貴ピース〜っと書いたボードを早貴に見せてピースしてみるとなんと、、、ピースをしてくれました〜〜。。なんていい子だ〜〜〜(T_T)そのあと鈴木愛理ちゃんと握手をしましたが早貴と握手したことで天っぱってしまい言葉をかけれませんでした。。最後は萩原舞ちゃんでしたが舞ちゃんの時も天ッぱって言葉をかけれず終わってしまいました。。でも、早貴と長く握手できたんで悔いはないです。。

って感じで早貴に見せたところやってくれました。。^^