夜公演。。

こっちも1階の21列の通路側。ここもやはり肉眼で舞波の表情を確認できません.。なのでここでも、踊りまくりました。。(笑)そうそう。。夜公演でちょっとしたハプニングが。。でも、ハプニングと言えるかわかりませんが、舞波の衣装の肩紐がずり落ちそうになっていました。。舞波は必死に直していましたけど。。ま・・・大惨事にならずにすみましたけど。。(笑)(俺は何に期待していたんだ??(笑))そんなこと思っていません。。^^;
話しを戻します。。舞波も元気にコンサートを楽しんでいるようで良かったです。。
そしてコンサートもアンコールとなりこれで終わりか〜〜っと思っていた時奇跡が起きました。。一緒に参戦していたWヲタが疲れていてコンサートの大半を座って見ていたらしく席を譲るとの事で席を譲ってもらいました。。席は1階の10列です。さすがにここでは舞波からレスをもらえないだろうと思っていました。。でも、思ったよりステージが近かったです。早速移動して舞波からレスを貰う事に専念しました。。