舞波からのレス。。

譲ってもらった席は熊ヲタが多く、もちろん友達の熊ヲタいます。。そのなかに舞波ヲタ俺が1人。。それもベリヲタの常連が多く。叫んでます。。ベリ達もこれじゃあそっちを見ますよね。。その甲斐もあり舞波もこっちを見てました。。なので必死に舞波ボードでアピール。。なんと・・・舞波からレスをもらえました〜〜〜^^。。それも、歌の時もこっちを見ている。完全に俺だと確信しました。。手を振った時も、ちゃんと反応してくれました。。短い時間だけ舞波にアピール出来なかったけど、中野のときよりすごく充実しました。。舞波も、俺のこと認識し始めたかな??。。(笑)55の帽子をかぶってる人だ〜〜って。。(笑)(いつのコンサートやイベで俺がかぶってる帽子です。いつもは舞波のデカ缶バッジをつけてるんですけど、舞波からレスもらえないと思い、家に置いてきてしまいました。)
もう、この帽子はかかせません。。(笑)
いや〜〜・・・本当に今回も最高のコンサートでした。。^^