その他

特に無いので、℃-uteがベリの誰に当てはまるかやってみました。ってか当てはまらないんですけどね。全然。。^^;(千奈美に8人の時のベリでやってみました。)
キャプ→まいまい(ただ背が低いって事でこうなりました。)
もも→めーぐる(なんとなくです。)
雅→舞美(なんとなくです。(笑))
茉麻→栞菜(消去法でこうなりました。)
千奈美千聖(色黒繋がりって事で。。(笑))
熊→梅さん(消去法です。ってか背が高いって事で。。)
りーちゃん→愛理(なんとなくそんな感じが)
舞波→早貴(なんとなくってか変化の度合いが同じなんです。)
ま・・・全然当てはまらないのに無理やり考えたのでこうなりました。本当はそれぞれ違う個性を持ったグループなのでこうゆう事をするのは無理があります。ただ、暇だったんで。。すみません。。m(__)m