早いもので・・・

早いもので、もう9月ですね。あの衝撃があった時からもうすぐ1年経ってしまいます。。いまでも、忘れていません。あの日は。。たしかにちょこっと違う不陰気が会場に行く間にしていました。あの時は本当に、辛かったです。。ってかその発表するまでの最初の2曲までは、はりきっていましたが発表後は何もやる気がおきませんでした。でも、これがあったおかげで多少なりとも強くなれた気がします。。その分、涙もろくなってしまってるかもしれませんが。。^^;でも、運命ってあるんですね。卒業して数日間落ち込んでいた時にオーラを感じる子を発見したんですから。。そして3月には運命としか思えないような出来事が・・・(勝手にそう思ってるだけです。^^;)。。もう、誰か分かると思いますが、憂佳ちゃんに出会ってしまったんです。この出会いが俺を大きく変えてしまったんですね。そして今では、ご覧の通りの活躍(俺はそう思っています。)。まだ、一般的には知られていませんが、必ずビックになると信じています。